2015年6月10日水曜日

本日の運動 色々変わってく

今日はそこそこ良い天気。

ランニングして、その後銀行行ってお金下ろしてスーパーで買いもん。

最近スーパーでの買い食いが多い。

食いもんで金使いすぎ(>_<;)

嗚呼、早く古株のヘルパーさん帰ってきてほしい。

タイム:32分03秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年6月9日火曜日

本日の運動 カッパとサウナスーツの違いって

今日も朝から雨。

午前中には止んで曇ってて小雨が降ったり止んだり。

一応、万全を期して梅雨対策で買ってあったコーナン製のカッパを着用。

結果、全然雨降らず。

ただのサウナスーツと化した。

ランニングの途中に珈琲屋に寄ってコーヒー200㌘購入。

タイム:34分18秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年6月8日月曜日

本日の運動 巣立ち

今日は代理のヘルパーさんが来て色々天手古舞だったけど

何とか事を終えたって感じ。

ヘルパーに成ってから殆ど居宅の経験がなく、

大丈夫か?って感じやったけど最後までミスってた(>_<;)

ランニング中、いつも通る所にツバメの巣があり、

三匹から四匹くらい子供のツバメが顔を出してるのに

今日は皆居なかった。

恐らく巣立って行ったんやろな^~^

タイム:26分47秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年6月7日日曜日

本日の運動 連続

今日は朝から曇ってて、ランニング中は晴れてはないけど


気持ち明るくなりランニング後に昨日行ったスーパーへまた行った。

序にお金を下ろして帰宅。


タイム:33分04秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩1回

インターバル水分補給あり

2015年6月6日土曜日

本日の運動 疲

木曜日にようやく自分の車が帰ってきた。

わざわざ車を取りに行った時はメチャメチャ晴れてたにの

金曜日はず~っと雨。

3日連続ランニングを休んだ。

昨日の晩に友人のE君が来て結構遅くまで(午前3時頃)喋ってた。

流石に疲れたわ~(>_<;)

やっぱり体は正直で次の日にメチャメチャ疲れを感じるオッサン化。

怠かったけどランニングへ行き、百均に買うもんが有ったんで、

その後にスーパーへ行きヘルパーさんと買いもんした。

恥ずかしかったんがレジで決済する時、カードが使えるもんと思い込み

財布に千円しかなく、ヘルパーさんに一時的に足らん分出してもらおうと

思ったらヘルパーさんも千円しかなく、近所の銀行でお金を下ろしてもらった。

久しぶりに恥ずかしい状況になった(>_<;)

夕方から入院中のヘルパーさんの所に見舞いに行き、

帰りに、またE君の家の近所でトークタイム。

晩遅々に実家に行きオカンと金の話で少々揉める。

帰ってきて今日は一日疲れた(-_-;)

タイム:29分05秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩1回

インターバル水分補給あり

2015年6月2日火曜日

本日の運動 また繰り返し

最近あんまり熟睡できてないせいか眠いし怠い。

今日は朝から曇で雨は降る気配はない。

一週間ぶりのランニングなんで、やっぱりしんどかった(>_<;)

タイム:26分12秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年6月1日月曜日

本日の運動お休み 散髪

天気も良く今日は昼からイワサキへ散髪に行ってきた。

今日はメチャメチャ混んでた。

けど、カットに掛かる時間は5分から10分程度。

その上690円と、クオリティも申し分なくコスパ最強^~^

暑かったのもあるけど最近ランニングお休みしてたから

汗だくだくでバテバテ(;>_<;)

帰りにスーパー寄って帰宅。

今日のランニングはお休みしました。