首の痛み&右腕の痺れあり。
今日もそこそこいい天気^~^でも霞んでる。
スズキディーラーへ純正パーツを注文したかったので
わざわざスズキ近畿自販へ行ってきた。
向こうの段取りが悪かったせいか、
結構時間が経ったので帰りに弁当とクレープを
買って帰り、時間が中途半端だったんで
少しだけ小回り走ってきた。
タイム:7分01秒
首の痛み&右腕の痺れあり。
ココ連日の天気、凄くいい天気で気持ち良い^~^
けど遠くは霞んでる(>_<;)
そのせいなのか最近、喉鼻目が何か可怪しい。
タイム:31分49秒
パイプ屈伸左右各50回(変則20回)
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
首の痛み&右腕の痺れあり。
今日もいい天気なんやけど結構霞んでる。
もう桜が散り始めました。
タイム:31分40秒
パイプ屈伸左右各50回(変則20回)
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
首の痛み&右腕の痺れあり。
今日もいい天気^~^けど、霞んでる(>_<;)
ほぼ桜が満開になりました。
色々やってたら時間が経ち、
お昼は近所の定食屋で済ませました。
今日のランニングはお休みしました。
首の痛み&右腕の痺れあり。
今日もいい天気。でも霞んでる。
タイム:31分53秒
パイプ屈伸左右各50回(変則20回)
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
首の痛み&右腕の痺れあり。
今日は凄くいい天気。
タイム:29分42秒
パイプ屈伸左右各50回(変則20回)
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
首の痛み&右腕の痺れあり。
今日は一応晴れてるけど周辺は真っ白(>_<;)
花粉、黄砂、PM2.5他、、、等など色んな物質が
飛び回ってるんやろな~(~_~)
タイム:30分05秒
パイプ屈伸左右各50回(変則20回)
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり