ヘルニアヘブン~頚椎ヘルニア奮闘記(わるあが記)~
HERNIA HEAVEN 脊損(せきそん胸椎)で後に頚椎ヘルニアになってしまった悪足掻ブログ
2015年8月31日月曜日
本日の運動お休み 引き継ぎ
首の痛み&右腕の痺れあり。
いつもお世話になってる事業所の責任者の方が
今月いっぱいで退職するので、わざわざ挨拶に行ってきた。
会うのも久しぶりなんですが短い時間の中で
当初の思い出話に花が咲いた。
約8年位の付き合いでしたが、ホントお疲れ様でした^~^
帰ってきて、まだ体調が優れないので
今日もランニングお休みしました。
2015年8月30日日曜日
本日の運動お休み クラビット
首の痛み&右腕の痺れあり。
昨日の晩から何故か熱が出来て寝込んでしまった(>_<;)
朝からしんどかった上に寝不足が続き、
クーラー掛け過ぎるたせいか、体が冷えて熱に繋がったか^?^
夜中、8度7分ぐらい熱が上がってきたから流石に解熱剤飲んだのと、
オシッコこの調子が悪かったので序に抗生剤も飲んだ。
朝まで全然寝付けなかったけど、午前中にはだいぶ体の怠さが失くなった。
今日は一日雨も降ってたので今日のランニングはお休みしました。
2015年8月29日土曜日
本日の運動 スーパーで金使いすぎ
首の痛み&右腕の痺れあり。
今日は朝から曇り空。
降りそうで降らない感じ。
昼くらいから、いつも行くスーパーへ買いもん。
最近、毎週土曜日はココのスーパーへ行くのが恒例化してきてる。
俺がスーパー行くと、あれもこれも買ってしまうから結構な出費(>_<;)
その後荷物を置いてからランニングへ。
最近首に負担掛かってからランニングがシンドい。(>_<;)
タイム:25分02秒
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2015年8月28日金曜日
本日の運動 暑いね
首の痛み&右腕の痺れあり。
今日はそこそこ天気で、まぁまぁ暑い。^^;
昼からコーナンへ行き、必要な物を買いもん済まして、
帰りにスーパー寄って帰宅。
その後ランニングへ。
昨日走ってないから出々しから怠かった、特に左腕(>_<;)
タイム:26分
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2015年8月27日木曜日
本日の運動お休み ガンダムワールド2015 in 大阪
首の痛み&右腕の痺れあり。
今日はメチャメチャ良い天気。
午前中から、また彼処に行ってきました↓
またもや南港ATC。
今月末までやってるイベント。
ココに↓行ってきた。
ガンダムワールド2015 in 大阪
凄く大々的にやってるのかな~と思ったら言うほどそんなに、、、。
それに障害割引があるかと思ったら、それもなし。
ん~、まぁ~兎に角入ってみよう。
入り口付近では、歴史的な紹介。
↓有名なワンシーン
↓歴代ガンダム
↓懐かしいゲームウォッチ
↓やっぱりガンダムときたらシャー専用機
↓新しいガンダムは付いて行けない(>_<;)
↓何気にこのホワイトベース、結構クオリティ高い^~^
とまぁ~、ザーッと見て回って出口付近にはイベント恒例の土産コーナー。
限定品とか有ったけど大したこと無かった。
ガンダム新聞は買った。
恐らく東京の方がもっと盛大にやってたと思うけど、
まぁ~、コレはコレで良しとしよう^~^
出来れば次回、1/1ガンダムを大阪に来てほしいと切に願う。
その後オズの蕎麦屋でランチして帰路へ。
今日は疲れたんでランニングお休みしました。
2015年8月26日水曜日
本日の運動 台風一過
首の痛み&右腕の痺れあり。
昨日の台風が全部持って行ってくれたのか
今日の天気は快晴。
お陰でグリルの加工に外で出来た。
風は心地良いけど陽はカラッとしてて結構暑かった。
タイム:25分02秒
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2015年8月25日火曜日
本日の運動 台風15号
首の痛み&右腕の痺れあり。
台風の影響で朝から雨が降ってる。
しょうがないから合羽を着てランニング行こうと思ったら
雨が止んでくれて周りは曇ってるけど、
自分の走る範囲のところだけ晴れてた^~^
ありがたく雨に濡れずに済んだ^~^
流石に向い風はキツかったな~。
タイム:25分30秒
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)