2015年8月31日月曜日

本日の運動お休み 引き継ぎ

首の痛み&右腕の痺れあり。

いつもお世話になってる事業所の責任者の方が

今月いっぱいで退職するので、わざわざ挨拶に行ってきた。

会うのも久しぶりなんですが短い時間の中で

当初の思い出話に花が咲いた。

約8年位の付き合いでしたが、ホントお疲れ様でした^~^

帰ってきて、まだ体調が優れないので

今日もランニングお休みしました。

2015年8月30日日曜日

本日の運動お休み クラビット

首の痛み&右腕の痺れあり。

昨日の晩から何故か熱が出来て寝込んでしまった(>_<;)

朝からしんどかった上に寝不足が続き、

クーラー掛け過ぎるたせいか、体が冷えて熱に繋がったか^?^

夜中、8度7分ぐらい熱が上がってきたから流石に解熱剤飲んだのと、

オシッコこの調子が悪かったので序に抗生剤も飲んだ。

朝まで全然寝付けなかったけど、午前中にはだいぶ体の怠さが失くなった。

今日は一日雨も降ってたので今日のランニングはお休みしました。

2015年8月29日土曜日

本日の運動 スーパーで金使いすぎ

首の痛み&右腕の痺れあり。

今日は朝から曇り空。

降りそうで降らない感じ。

昼くらいから、いつも行くスーパーへ買いもん。

最近、毎週土曜日はココのスーパーへ行くのが恒例化してきてる。

俺がスーパー行くと、あれもこれも買ってしまうから結構な出費(>_<;)

その後荷物を置いてからランニングへ。

最近首に負担掛かってからランニングがシンドい。(>_<;)

タイム:25分02秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年8月28日金曜日

本日の運動 暑いね

首の痛み&右腕の痺れあり。

今日はそこそこ天気で、まぁまぁ暑い。^^;

昼からコーナンへ行き、必要な物を買いもん済まして、

帰りにスーパー寄って帰宅。

その後ランニングへ。

昨日走ってないから出々しから怠かった、特に左腕(>_<;)

タイム:26分

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年8月27日木曜日

本日の運動お休み ガンダムワールド2015 in 大阪

首の痛み&右腕の痺れあり。

今日はメチャメチャ良い天気。

午前中から、また彼処に行ってきました↓

またもや南港ATC。

今月末までやってるイベント。

ココに↓行ってきた。
ガンダムワールド2015 in 大阪

凄く大々的にやってるのかな~と思ったら言うほどそんなに、、、。

それに障害割引があるかと思ったら、それもなし。

ん~、まぁ~兎に角入ってみよう。
入り口付近では、歴史的な紹介。
↓有名なワンシーン
 ↓歴代ガンダム
↓懐かしいゲームウォッチ




↓やっぱりガンダムときたらシャー専用機






↓新しいガンダムは付いて行けない(>_<;)


↓何気にこのホワイトベース、結構クオリティ高い^~^

とまぁ~、ザーッと見て回って出口付近にはイベント恒例の土産コーナー。

限定品とか有ったけど大したこと無かった。

ガンダム新聞は買った。

恐らく東京の方がもっと盛大にやってたと思うけど、

まぁ~、コレはコレで良しとしよう^~^

出来れば次回、1/1ガンダムを大阪に来てほしいと切に願う。

その後オズの蕎麦屋でランチして帰路へ。

今日は疲れたんでランニングお休みしました。

2015年8月26日水曜日

本日の運動 台風一過

首の痛み&右腕の痺れあり。

昨日の台風が全部持って行ってくれたのか

今日の天気は快晴。

お陰でグリルの加工に外で出来た。

風は心地良いけど陽はカラッとしてて結構暑かった。

タイム:25分02秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年8月25日火曜日

本日の運動 台風15号

首の痛み&右腕の痺れあり。

台風の影響で朝から雨が降ってる。

しょうがないから合羽を着てランニング行こうと思ったら

雨が止んでくれて周りは曇ってるけど、

自分の走る範囲のところだけ晴れてた^~^

ありがたく雨に濡れずに済んだ^~^

流石に向い風はキツかったな~。

タイム:25分30秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり