2015年4月30日木曜日

本日の運動 ボチボチ

今日は曇りか雨って聞いてたけど昼から晴れてきた。

昨日よりは体の調子がマシやけど、まだまだ怠い(>_<;)

ハンドルスピンナーが不良品だったので一度会社の方に送るため、

取り付けたハンドルスピンナーを外しに行き、

レンタル用の手動装置と一緒に返却するために梱包し、

佐川の集荷に来てもらう。

体調は昨日に比べて少しだけマシかな^?^

タイム:25分25秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年4月29日水曜日

本日の運動お休み 手動装置

今日は届いてたハンドコントロール(簡易手動装置)を

自分の車に取り付けに行き、何とか取り付けた。

その後サンクスに行って無料で貰える、
(仄かに甘く、よくある烏龍茶より飲みやすい)

お茶のキャンペーン(烏龍茶つむぎ)を終え、

そのまま近所の定食屋で遅目のランチを済ます。

食べ終わって帰りにスーパーへ寄り、

時間が遅くなったので今日のランニングはお休みしました。

2015年4月28日火曜日

本日の運動 まだまだ病み上がり

なんか今日は変な天気。

曇ってるように見えて少しだけ晴れてて、

でも全体的に曇ってるというより視界が白っぽい。

首の痛みと右腕の痺れは少々。

それより体の怠さと脱力感が半端無い(>_<;)

雨降りそうだったけど何とか降らずに走れた。

タイム:26分49秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2015年4月27日月曜日

本日の運動 上手いことイカン

昨日ちょっとだけゲームしたせいか、

首が痛いのと右腕が少々痺れてる。

で、午前中に固定資産税の支払いを銀行で済まそうとしたら、

通帳とカードを忘れて、また家に取りに行き、

また銀行を2往復してしまった(>_<;)

今日は早速プッシュアップバーを使ってトランスファー(車への移乗)を

トライしてみたら何故か上手いこと行かない。

こないだは一発で乗れたのに何でやろ^?^

何とかコツを掴んで乗れたのは良いけど、

ん~、、、なんか納得いかん(-"-)

帰りにスーパーに寄って一旦荷物を置き、

その後ランニングへ。

今日のランニングは昨日に比べて

メチャメチャしんどかった何でやろ^?^

タイム:27分56秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2015年4月26日日曜日

本日の運動 夜更かし

今日もいい天気ですね~。

昨日の晩に、お友達のEさんから「最近何してるの?」って連絡があり、

『車の乗り降りに自信がないから夜は大人しくしてる』と伝えると、

「じゃ~、今からそっちに行くわ~」ということで、

近所の王将に晩飯を食べに行った。

その後、夜遅くまでコンビニの前で長話。

久しぶりだったんで、色々募る話もあり楽しかったけど、

まだまだ晩は寒かった。

で、昨日の疲れが祟ってか首が痛い(>_<;)

途中だったプッシュアップバーのネジ止めを終え、

取り敢えず、これでプロトタイプは完成。

その後ランニングへ行き、やっぱり疲れた(-_-;)

タイム:34分04秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2015年4月25日土曜日

本日の運動 試行錯誤

今日もいい天気^~^

昨日から作ってたプッシュアップバーの続きで、

午前中にプッシュアップバー製作の後半戦。

取り敢えず形にはなったのでガレージに行き、

実際に使用してみた。

一応は想像通りに行ったけど、やはり不具合が出てきた。

恐らく座面の所がズレると読んでたけど、その通りになった。

応急処置的に百均の滑り止めシートで止めて、

何とかトランスファー(車への移乗)が出来た。

もう少し補強と改良が必要かな^?^

一旦プッシュアップバーを家に置き、

その後ランニングへ。

タイム:30分17秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり
 

2015年4月24日金曜日

本日の運動 何とか

今日からランニング開始^~^

首と右腕の調子は少しだけマシかな^?^

ここ一週間、凄くいい天気が続いてて、

ランニングには持って来いな日和。

先週の体調不良から一週間ぶりのランニング。

晴れてるのは良いけど流石に一週間も開くと、

体力的にやっぱりしんどかった(>_<;)

何か、調子良くなってきたら寝込み、

また調子良くなってきたら寝込みを繰り返してるような気がする(>_<;)

タイム:29分25秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり