ヘルニアヘブン~頚椎ヘルニア奮闘記(わるあが記)~
HERNIA HEAVEN 脊損(せきそん胸椎)で後に頚椎ヘルニアになってしまった悪足掻ブログ
2014年12月30日火曜日
本日の運動 風習
昨日の晩から朝方にかけて雨が降ってたみたいやけど、
午前中からスッキリ晴れて少々暖かったな^~^
片付け物が多すぎて、どこから手を付けたら良いのか悪いのか。
年賀状もまだ終わってない。
年々、こういった風習が面倒臭くなってきてる。
タイム:24分26秒
パイプ屈伸右腕40回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2014年12月29日月曜日
本日の運動 久々の家族ランチ
今日は朝は曇ってたけど、昼から晴れてきた。
そんでもって昼のランチを家族で木曽路ランチ。
皆結構お気に入りで楽しんで食べてた。
俺は午後からヘルパーさん来るから途中抜けし、
ヘルパーさんと合流してスギ薬局で買いもん。
買い物を済ましてから一旦荷物を置き、
ランニングへ。
タイム:22分
パイプ屈伸右腕40回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2014年12月28日日曜日
本日の運動 初老
昨日は晩の22時頃に知り合いのTさんが久々に来て、
懐かしい昔話に花を咲かせて朝方まで喋ってた。
お互いオッサンになったなァ~と、
お菓子片手に盛り上がり、
流石に朝まではキツく感じた次第でした。
Tさん曰く、色々訳あって来年引っ越しするから、
顔出せる時に出しとかなぁ、
次いつ会えるか分らんから
何とか時間を作って会いに来てくれた。
今日の朝方は曇ってて雨は降ってない様子。
で、午前中から走りに行こうとしたら雨が降ってきた。
先週も雨やったような?
ザザ降りではなく小雨だったので、
逃げたい気持ちを振り切って走った。
でも後半ぐらいから止んでくれた。
タイム:24分49秒
パイプ屈伸右腕40回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2014年12月27日土曜日
本日の運動 ボーっと
今日は天気いいのか悪いのかよく分らん天気。
案の定、走ってる途中から曇ってきた。
ランニング後、そのまま近所のダイソーで買いもんして、
いつもの定食屋で昼飯食べて帰宅。
またもやタイム計るの忘れた。
タイム:不計測
パイプ屈伸右腕40回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2014年12月26日金曜日
本日の運動 整理が溜まってる
今日は適度に暖かい。
チラホラと雲はあったけど、陽が出てて気持ちよかった。
ボチボチ年賀状も作らなぁアカンし、
要らない物や要る物の整理しなぁアカンし、
嗚呼、面倒臭い。
タイム:25分24秒
パイプ屈伸右腕40回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2014年12月25日木曜日
本日の運動 己と体
二、三日前と比べて今日は少し暖かいかな^?^
さっきまで晴れてたのにランニングのため、
家を出たら雨降りだした。
面倒臭い自分が勝ちそうになったけど、
昨日も走ってないし休むともっとしんどいから、
己を振り切って走り始めた。
そしたら川の土手を上る前に止んできて、
自然が俺の味方になってくれた。
やっぱりいつも思うのが、
ジッとしてるより体動かした方がスカッとするし、
前向きになる。けど、夏場と違って筋肉が動かし難い。
タイム:24分14秒
パイプ屈伸右腕40回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2014年12月24日水曜日
本日の運動お休み 定例通院
今日は毎月定例の病院、Yクリニックへ行ってきた。
前回からの睾丸炎は落ち着いてきたけど、
また尿の調子が悪い。
年末休みに入る前なんで患者さんが結構居た。
それでもまぁまぁ早く終わり、帰りに家の近所の
CoCo壱番屋へ昼ごはんを食べに行った。
途中から曇ってきて雨降りそうだったのと、
時間が16時回ってたので、今日のランニングはお休み。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)