2014年11月27日木曜日

本日の運動お休み ヘルニアで病院へGO

今日は昼から昨日と立て続けでH医療センターに行ってきた。

前に来た時から約3ヶ月ぶりでヘルニアの観察のために行ってる。

前回から右腕の様子や今後の治療について話、

整形外科の先生は手術の方向で感がえてたみたいやけど、

このまま運動を続けて様子を見ようということで

結果、次に来るときは1年後の予約になりました。

さてさて、1年後はどうなってることやら^~^


2014年11月26日水曜日

本日の運動お休み 定例のY病院診察

今日は朝から毎月定例のYクリニックへ行ってきた。

序に熱の原因だと思う左金玉(睾丸)の

腫れも診てもらい、診断は睾丸炎だった。

本当は初期の頃から点滴で治療しないといけないらしく、

俺の場合、前に貰ってたフロモックスという抗生物質を

飲んで効いてたみたいなので、そのまま続投となった。

最初は二倍くらいに腫れ上がり硬くなってたけど、

だいぶ腫れも引き軟くなって熱も落ち着いてきた。

大事を取ってもうちょっとランニングはお休みしようかなと思う。


2014年11月23日日曜日

本日の運動お休み 体調不良

何か木曜日頃から熱が出だして、

昨日風呂入った時に気付いたけど、

左の睾丸が1,5倍くらい腫れててヤバイ感じ。

体も怠いし、膀胱の奥の方に違和感がある。

明日いつもの病院に行こうと思ったけど祝日で休診。

明けにでも早めに行っとこうと。

気にしだしたら色々悶々としてくる。

大事を取って体調が落ち着くまでランニングは休もうと思う。

2014年11月22日土曜日

本日の運動 ダウン

案の定、昨日の晩から熱が出だして、

8度1分まで上った。

流石にしんどかったんでロキソニン&ムコスタを飲み、

序に尿の調子も悪くなって来てたので、

抗生物質(フロモックス)も飲んだ。

今日は朝から天気がよく、晴天晴れ。

昨日の薬が効いたのか熱も下がり怠さがとれた。

大事を取ってランニングはお休みしようかなと思ったけど、

ジッとしてるほうが、しんどいので頑張って走ってきた。

ゆっくりペースで走ったものの、やはりいつもとは調子が

違うし、しんどかった~;;

タイム:25分14秒

パイプ屈伸右腕40回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2014年11月21日金曜日

本日の運動 風邪でしんどい

アカン、体がしんどい。

2,3日前から体調崩して風邪引いた。

昨日は大事を取ってランニング休んだ。

流石に今日は大丈夫だろうと思い走ってきたけど、

やっぱりしんどかった~;;

昨日体温計で熱計ったら7度4分。

温かいもの食べて体調整えよっと(*_*)

タイム:24分59秒

パイプ屈伸右腕40回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2014年11月19日水曜日

本日の運動 風邪かも

昨日すんげ~寒くて何か体がしんどい。

重い体を引っ張るように昼から頑張ってランニング。

走りだしてちょっとしたら体が温まり楽になった。

行けそうだったのでパイプ屈伸をまた増やした。

タイム:25分03秒

パイプ屈伸右腕40回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2014年11月18日火曜日

本日の運動 冬入り

厚い雲が広がっててパラパラと雨降ってたけど、

下に降りたらまた止んでくれたし、ちょっと日が出てきた。

今日も朝から寒いくて手が動かし難い。

ランニングして中盤頃から体が温まってきて、

ようやく手が柔らかくなってくる感じ。

今日はゆっくりペース。

タイム:25分34秒

パイプ屈伸右腕35回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり