ヘルニアヘブン~頚椎ヘルニア奮闘記(わるあが記)~
HERNIA HEAVEN 脊損(せきそん胸椎)で後に頚椎ヘルニアになってしまった悪足掻ブログ
2014年11月27日木曜日
本日の運動お休み ヘルニアで病院へGO
今日は昼から昨日と立て続けでH医療センターに行ってきた。
前に来た時から約3ヶ月ぶりでヘルニアの観察のために行ってる。
前回から右腕の様子や今後の治療について話、
整形外科の先生は手術の方向で感がえてたみたいやけど、
このまま運動を続けて様子を見ようということで
結果、次に来るときは1年後の予約になりました。
さてさて、1年後はどうなってることやら^~^
2014年11月26日水曜日
本日の運動お休み 定例のY病院診察
今日は朝から毎月定例のYクリニックへ行ってきた。
序に熱の原因だと思う左金玉(睾丸)の
腫れも診てもらい、診断は睾丸炎だった。
本当は初期の頃から点滴で治療しないといけないらしく、
俺の場合、前に貰ってたフロモックスという抗生物質を
飲んで効いてたみたいなので、そのまま続投となった。
最初は二倍くらいに腫れ上がり硬くなってたけど、
だいぶ腫れも引き軟くなって熱も落ち着いてきた。
大事を取ってもうちょっとランニングはお休みしようかなと思う。
2014年11月23日日曜日
本日の運動お休み 体調不良
何か木曜日頃から熱が出だして、
昨日風呂入った時に気付いたけど、
左の睾丸が1,5倍くらい腫れててヤバイ感じ。
体も怠いし、膀胱の奥の方に違和感がある。
明日いつもの病院に行こうと思ったけど祝日で休診。
明けにでも早めに行っとこうと。
気にしだしたら色々悶々としてくる。
大事を取って体調が落ち着くまでランニングは休もうと思う。
2014年11月22日土曜日
本日の運動 ダウン
案の定、昨日の晩から熱が出だして、
8度1分まで上った。
流石にしんどかったんでロキソニン&ムコスタを飲み、
序に尿の調子も悪くなって来てたので、
抗生物質(フロモックス)も飲んだ。
今日は朝から天気がよく、晴天晴れ。
昨日の薬が効いたのか熱も下がり怠さがとれた。
大事を取ってランニングはお休みしようかなと思ったけど、
ジッとしてるほうが、しんどいので頑張って走ってきた。
ゆっくりペースで走ったものの、やはりいつもとは調子が
違うし、しんどかった~;;
タイム:25分14秒
パイプ屈伸右腕40回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2014年11月21日金曜日
本日の運動 風邪でしんどい
アカン、体がしんどい。
2,3日前から体調崩して風邪引いた。
昨日は大事を取ってランニング休んだ。
流石に今日は大丈夫だろうと思い走ってきたけど、
やっぱりしんどかった~;;
昨日体温計で熱計ったら7度4分。
温かいもの食べて体調整えよっと(*_*)
タイム:24分59秒
パイプ屈伸右腕40回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2014年11月19日水曜日
本日の運動 風邪かも
昨日すんげ~寒くて何か体がしんどい。
重い体を引っ張るように昼から頑張ってランニング。
走りだしてちょっとしたら体が温まり楽になった。
行けそうだったのでパイプ屈伸をまた増やした。
タイム:25分03秒
パイプ屈伸右腕40回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2014年11月18日火曜日
本日の運動 冬入り
厚い雲が広がっててパラパラと雨降ってたけど、
下に降りたらまた止んでくれたし、ちょっと日が出てきた。
今日も朝から寒いくて手が動かし難い。
ランニングして中盤頃から体が温まってきて、
ようやく手が柔らかくなってくる感じ。
今日はゆっくりペース。
タイム:25分34秒
パイプ屈伸右腕35回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)