ヘルニアヘブン~頚椎ヘルニア奮闘記(わるあが記)~
HERNIA HEAVEN 脊損(せきそん胸椎)で後に頚椎ヘルニアになってしまった悪足掻ブログ
2022年6月10日金曜日
定例のYクリニック
夕方から定例のYクリニックへ診察。
診察中、先生と世間話(先生の骨董について)で盛り上がったのは
良いけど、薬を間違えてた(>_<;)
無事診察を終え帰路へ。
帰り際にガソリンが空っ空だったのでガススタ行く前に
もう一度セリアに寄り一昨日のリベンジ。
ステンレストレーだけ買うつもりが、また色々買ってしまった(>_<;)
メーター内のガソリンマークが点滅してて冷冷しながら
ガススタで無事停まることなくレギュラー満タン。
イズミヤ内のビアードパパのシュークリーム食べながら帰宅。
本日の運動 ハズレ
首の痛み&右肩の痺れあり。
今日は晴れてような曇ってる感じ。
昨日のセリアでステンレストレーのサイズで迷ったので
リハランの途中ダイソー寄ったけどステンレストレーの
思ってたサイズが無かったので断念。
学校チャイムのガチャガチャが気になったので
高かったけど一回やってみた。
タイム:24分35秒 1.72km
パイプ屈伸左右各50(変則20回)なし
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2022年6月5日日曜日
本日の運動 静けさ
首の痛み&右肩の痺れあり。
今日は朝から曇り気味で昼から今にも降りそうって感じ。
昨日ホタル見に行って坂道多かったからメッチャ疲れた(>_<;)
そのせいか首、肩、背中などの痛みが取れない(>_<;)
リハランの途中、土手の上に上がる手前の道でパトカーや
警察官がいっぱい居てた。
子供達が職質受けてたけど何か事件性でも有ったのかな?
それでもマスクしてるの俺だけ。
タイム:27分30秒 1.8km
パイプ屈伸左右各50(変則20回)
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2022年6月4日土曜日
河内長野へホタル観に
夕方、ヘルパーさんが帰った後、
ホタルを観に行く準備をして、いざ河内長野へ。
現地に着いたのは大体18時半ごろかな?
車を停めて暗くなるまで、川周辺を探索。
探索したのは良いけど坂道が多く、この時点でもうバテバテ(>_<;)
途中、車にLEDライト忘れて取りに行ったりと蛍どころじゃなくなった(>_<;)
何とか橋の上で待ってたらチョロチョロ蛍が出てきた(>ω<)
1時間ほど余韻に浸り帰路へ。
帰り際に、たまに行くラーメン屋で晩飯。
クタクタになりながら帰宅して直ぐに寝ちゃった(-_-)zzz
本日の運動 爽やか
首の痛み&右肩の痺れあり。
今日は昨日より晴れてて、やや涼しく陽に当たると暑い(>_<;)かな?
タイム:26分39秒 1.79km
パイプ屈伸左右各50(変則20回)
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2022年6月3日金曜日
本日の運動 久ラン
首の痛み&右肩の痺れあり。左肘の痛み少々。
今日は昨日に続き昨日より良い天気(>ω<)
もう6月入ってるのに久しぶりの五月?晴れ?
数週間ぶりのリハランは流石に身体が痛い(>_<;)
因みにマスクして土手の上走ってるの俺だけ。
タイム:28分36秒 1.79km
パイプ屈伸左右各50(変則20回)なし
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2022年6月2日木曜日
本日の運動 充実
首の痛み&右肩の痺れあり。左肘の痛み少々。
昨日はオーエスドラッグにてチアシード蒟蒻ゼリーを買い、
コーナンにてフラット、手袋など他色々購入。
その後、帰り道のコメダ珈琲にて遅めのランチ。
遅くなったのでリハランはお休みしました。
今日は、近所のイズミヤへ。
目的は、その中のセリアで買いもん。
別のセリアでは欠品してた商品が、ここのセリアでは、
かなりの品揃えで諦めてた蓋付きのタッパーも見つかった(>ω<)
イズミヤに入る前に向かいの回転寿司屋でギリギリ済ませた。
帰りにビアードパパを買って帰宅。
今日も遅くなったのでリハランはお休みしました。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)