2022年6月10日金曜日

定例のYクリニック

夕方から定例のYクリニックへ診察。

診察中、先生と世間話(先生の骨董について)で盛り上がったのは

良いけど、薬を間違えてた(>_<;)

無事診察を終え帰路へ。

帰り際にガソリンが空っ空だったのでガススタ行く前に

もう一度セリアに寄り一昨日のリベンジ。

ステンレストレーだけ買うつもりが、また色々買ってしまった(>_<;)

メーター内のガソリンマークが点滅してて冷冷しながら

ガススタで無事停まることなくレギュラー満タン。

イズミヤ内のビアードパパのシュークリーム食べながら帰宅。

本日の運動 ハズレ

首の痛み&右肩の痺れあり。

今日は晴れてような曇ってる感じ。

昨日のセリアでステンレストレーのサイズで迷ったので

リハランの途中ダイソー寄ったけどステンレストレーの

思ってたサイズが無かったので断念。


学校チャイムのガチャガチャが気になったので

高かったけど一回やってみた。

タイム:24分35秒 1.72km

パイプ屈伸左右各50(変則20回)なし

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2022年6月5日日曜日

本日の運動 静けさ

首の痛み&右肩の痺れあり。

今日は朝から曇り気味で昼から今にも降りそうって感じ。

昨日ホタル見に行って坂道多かったからメッチャ疲れた(>_<;)

そのせいか首、肩、背中などの痛みが取れない(>_<;)

リハランの途中、土手の上に上がる手前の道でパトカーや

警察官がいっぱい居てた。

子供達が職質受けてたけど何か事件性でも有ったのかな?

それでもマスクしてるの俺だけ。

タイム:27分30秒 1.8km

パイプ屈伸左右各50(変則20回)

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2022年6月4日土曜日

河内長野へホタル観に

夕方、ヘルパーさんが帰った後、

ホタルを観に行く準備をして、いざ河内長野へ。

現地に着いたのは大体18時半ごろかな?

車を停めて暗くなるまで、川周辺を探索。

探索したのは良いけど坂道が多く、この時点でもうバテバテ(>_<;)

途中、車にLEDライト忘れて取りに行ったりと蛍どころじゃなくなった(>_<;)


何とか橋の上で待ってたらチョロチョロ蛍が出てきた(>ω<)

1時間ほど余韻に浸り帰路へ。

帰り際に、たまに行くラーメン屋で晩飯。


クタクタになりながら帰宅して直ぐに寝ちゃった(-_-)zzz

本日の運動 爽やか

首の痛み&右肩の痺れあり。

今日は昨日より晴れてて、やや涼しく陽に当たると暑い(>_<;)かな?

タイム:26分39秒 1.79km

パイプ屈伸左右各50(変則20回)

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2022年6月3日金曜日

本日の運動 久ラン

首の痛み&右肩の痺れあり。左肘の痛み少々。

今日は昨日に続き昨日より良い天気(>ω<)

もう6月入ってるのに久しぶりの五月?晴れ?

数週間ぶりのリハランは流石に身体が痛い(>_<;)

因みにマスクして土手の上走ってるの俺だけ。

タイム:28分36秒 1.79km

パイプ屈伸左右各50(変則20回)なし

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2022年6月2日木曜日

本日の運動 充実

首の痛み&右肩の痺れあり。左肘の痛み少々。

昨日はオーエスドラッグにてチアシード蒟蒻ゼリーを買い、

コーナンにてフラット、手袋など他色々購入。

その後、帰り道のコメダ珈琲にて遅めのランチ。

遅くなったのでリハランはお休みしました。

今日は、近所のイズミヤへ。

目的は、その中のセリアで買いもん。

別のセリアでは欠品してた商品が、ここのセリアでは、

かなりの品揃えで諦めてた蓋付きのタッパーも見つかった(>ω<)

イズミヤに入る前に向かいの回転寿司屋でギリギリ済ませた。

帰りにビアードパパを買って帰宅。

今日も遅くなったのでリハランはお休みしました。