2015年10月16日金曜日

本日の運動 相変わらずなドコモとイボ

首の痛み&右腕の痺れ最近少しマシ。

天気も雲ひとつ無く心地よい良い天気。

今日は午前中にドコモへ行きスマホの調子が悪いので

見てもらいに行ってきた。

がしかし、行って直ぐに受付できるのかと言うと

流石ドコモ、1時間半待ち、相変わらずやな~。

で、待ち時間の間に近くの皮膚科へ行き

以前にも取ってもらった首のイボを、また出てきたので

液体窒素で焼(冷し?)に行ってきた。

綿棒のようなもので液体窒素に浸し、

ちょんちょんとイボを焼(冷し?)入れする(>_<;)

一瞬チクリと冷痛いけど、喚く程でもない。

病院が終わって丁度いい時間だったんでドコモへ向かう。

ドコモに着いてちょっとしたら順番が来て

俺のスマホの不具合を苛立ち込めて店員に伝える。

初めは向こうも疑ってたけど、色々試したら、

これは深刻ですねと、ようやく認めてくれた。

相変わらずドコモやな~(・へ・)

データのバックアップを録ってなかったので、

一旦は持って帰る事になり、ショップの隣の銀行でお金下ろして帰路へ。

帰りに八百屋とスーパーよって買いもんして

荷物を一旦置いてからランニングへ。

タイム:28分56秒

パイプ屈伸右腕50回(標準)

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年10月15日木曜日

本日の運動 ダイエーシルバー化

首の痛み&右腕の痺れ少しマシ。

今日は昼から大阪ガスの抽選会と

冬物のスウェットパンツを買いにダイエーへ行ってきた。

抽選会では参加賞みたいなパスタを貰った。

用事が済んで地下の食品売り場で買いもんし

帰宅後ランニングへ。

タイム:28分50秒

パイプ屈伸右腕50回(標準)

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年10月14日水曜日

本日の運動お休み 嬉しかった

首の痛み&右腕の痺れ少しマシ。

今日は色々あって片付けやら何やらで時間が遅くなり

昼飯は近所の定食屋で済ましてきた。

前に来た時は気のいいオバちゃん居てなかったから

移動させられたのかな?と思ったけど、

いつも元気で挨拶してくれて

凄く気のいいオバちゃんが居て嬉しかった。

ちょっと定食屋でゆっくりしすぎたので、

今日のランニングはお休みしました。

2015年10月13日火曜日

本日の運動 誕生日月だけIKEA

首の痛み&右腕の痺れ少しマシ。

今日の天気はまぁまぁかな?

昨日は連休で人混みの多い中、

毎年恒例の誕生日月IKEAに行ってきて

凄んごく疲れた(ヽ´ω`)

やっぱり人混みの多い時は動くもんちゃうな(>_<;)

そんなことあって何か体もしんどいし走る気も失せてるけど、

自分を押し切って走ってきた。

今乗ってる代車も漕ぎにくいし、

オマケに背もたれの設定が変やしで、

テンション下がりまくり(>_<;)

タイム:30分36秒

パイプ屈伸右腕50回(標準)

坂道休憩あり。

インターバル水分補給あり

2015年10月10日土曜日

本日の運動 乗りにくい

首の痛み&右腕の痺れ少々。

今日の天気は晴れてるような曇ってるような変な天気。

久々のランニング2日目。

車いすが代車なんで体に合ってない上に凄く乗りにくい。

それでもやっぱり体を動かしてる方が身も心も落ち着くので

頑張って前を向いて走ってきた。

タイム:30分58秒

パイプ屈伸右腕50回(標準)

坂道休憩あり

インターバル水分補給あり

2015年10月9日金曜日

本日の運動 三歩進んで二歩下がる

首の痛み&右腕の痺れ少々。

いやいや、超久しぶりのランニング(>ω<)

約一ヶ月ぶりじゃないかな^?^

夏の暑い中、夏バテなのか良う分らん体調不良で

ず~っとお休みしてたけど、

やっぱり体動かしてると何か精神的に楽やわ^~^

休む前のように汗をかいた後、頭痛に苦しむのが怖かったけど、

帰ってきてちょっとして安定してたから何とかいけました^~^

それに病み上がりやのに、まぁまぁのタイムが出てる^~^

無理せんようにボチボチ再スタートしていきます。

タイム:27分40秒

パイプ屈伸右腕50回(標準)

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

何か俺が休んでる間に景色が変わってる、って言うか夏終わってる(>_<;)

2015年10月2日金曜日

本日の運動お休み EDC

今日は昼からコーナンへ行ってきた。

俺のmyEDCというか何というか、、、いつも車いすのポケットに

常時携帯してる道具があり、今の車に乗り換えてから、

車いすを積む時に、この道具がよく落とすようになり

一つに纏めようと小物入れを物色してきた。


このビニールテープ、スケール、LEDライトは、

よく使うので自分にとっては必需品で持ってないと落ち着かない。

あと別の鞄に付けるOリングも序に買い

帰りにスーパーで買いもんして帰宅。

今日もランニングはお休みしました。