2015年5月9日土曜日

本日の運動 不定愁訴

今日は曇り。

曇でも変な曇で、雨が降りそうでもない感じで、

でもちょっと黄色っぽいか少々霞んでる。

相変わらず首の痛み&右腕は少々痺れてる。

その上、何かしんどい。不定愁訴かな^?^

なんとかプッシュアップバーの第三弾が出来上がった。

時間がなかったので試しは明日に。

昼からランニングへ行き、

後半の最後らへんで案の定、雨降ってきた(>_<;)

タイム:29分

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年5月8日金曜日

本日の運動 悪環境

今日は首が痛い&右腕ちょっと痺れてる。

昨日と違って今日はいい天気^~^

ランニング行ってからコーナンへ再度プッシュアップバーの

材料を買いに行き、その後、高校の同窓会参加の有無の葉書と

参加費の支払いを郵便局で済ませ帰りにスーパーへ。

いつ行ってもコーナンやダイソーに行くと鼻がムズムズ痒くなり、

クシャミと鼻水が出て来て、その上陳列が高いから首がメッチャ痛い(>_<;)

環境悪いな~∵ゞ(>д<)ハックシュン!

タイム:27分43秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年5月7日木曜日

本日の運動 思案中

昨日は夏物のズボンが無かったので、

昼からユニクロへ買いもんに行ってきた。

ユニクロって単品で見てたら、そんなに高く無いと思って買い物カゴへ、

どんどん入れ、精算してみたら値段にビックリ(;・∀・)

頭のなかでザッと見積もっても1万くらいかな^?^

ッて思ったら、なんと1万8千over(;・∀・)

恐ろしや~ユニクロマジック(>_<;)

で、その後ジャパンへ行き日用雑貨やコーヒーを買って、

そのジャパンの向かいにある定食屋で遅目のランチを済ました。

帰ってきたら17時回ってたのでランニングはお休みしました。

朝方の4時か5時頃、雨と雷が凄くて、

今日一日雨だろうなって思ってたら午前中から曇りになり、

昼から晴れてきた・。・

お金がなかったので銀行へ下しに行き、

その帰りにスーパーに寄って買いもんを済ました。

一旦荷物を置いて、それからランニングへ。

プッシュアップバーのことや車の乗り降りのことや

今後の事を色々考えながら走ってたら結構時間食った。

タイム:31分15秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年5月5日火曜日

本日の運動 また失敗

今日はメチャメチャいい天気^~^

雲一つない快晴だ^~^

首は痛いけど右腕の痺れはちょっとマシかな^?^

午前中からプッシュアップバーの第二弾の製作をしてたんやけども、

計って出来ない分、パイプを当てもって切ったり角度調整したりで、

半分以上感覚で作らなぁアカン理由でして、案の定失敗しました(>_<;)

次は違う材料で挑戦していきます^s^

頭を切り替えて取り敢えずランニングへ行きました。

陽に当たると暑いけど風は少し冷たいので丁度心地よく走れた。

タイム:27分39秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年5月4日月曜日

本日の運動 答えの出ない

昨日は曇ってたけど少々住民投票(都構想)の話で熱くなってしまい、

話が長くなり結局ランニングはお休みしました。

今日も曇ってたけど、雨は止んでたんで走りに行ってきた。

雨の降った後を走ると、そこら中にウンコの臭がして、

あんまり走りたくないねんけど、筋力付けたいので頑張った。

タイム:29分23秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩1回

インターバル水分補給あり

2015年5月2日土曜日

本日の運動 ストレス

昨日と違って今日は首痛いし右腕痺れてる。

ゴールデンウィークにしたら良好な日和。

天気は良いが気持ちが晴れない。

体調が安定しないのが精神的に不安要素になってストレス(>_<;)

タイム:26分51秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年5月1日金曜日

本日の運動 新たに

真っ青な晴れじゃないけど、そこそこ晴れ。

昨日に比べて体調の方は、そこそこ力が入る。

昼からランニングして、その後コーナンへ行き、

第二弾のプッシュアップバーを作るために、また塩ビパイプを購入。

タイム:26分21秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり