ヘルニアヘブン~頚椎ヘルニア奮闘記(わるあが記)~
HERNIA HEAVEN 脊損(せきそん胸椎)で後に頚椎ヘルニアになってしまった悪足掻ブログ
2015年5月9日土曜日
本日の運動 不定愁訴
今日は曇り。
曇でも変な曇で、雨が降りそうでもない感じで、
でもちょっと黄色っぽいか少々霞んでる。
相変わらず首の痛み&右腕は少々痺れてる。
その上、何かしんどい。不定愁訴かな^?^
なんとかプッシュアップバーの第三弾が出来上がった。
時間がなかったので試しは明日に。
昼からランニングへ行き、
後半の最後らへんで案の定、雨降ってきた(>_<;)
タイム:29分
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2015年5月8日金曜日
本日の運動 悪環境
今日は首が痛い&右腕ちょっと痺れてる。
昨日と違って今日はいい天気^~^
ランニング行ってからコーナンへ再度プッシュアップバーの
材料を買いに行き、その後、高校の同窓会参加の有無の葉書と
参加費の支払いを郵便局で済ませ帰りにスーパーへ。
いつ行ってもコーナンやダイソーに行くと鼻がムズムズ痒くなり、
クシャミと鼻水が出て来て、その上陳列が高いから首がメッチャ痛い(>_<;)
環境悪いな~∵ゞ(>д<)ハックシュン!
タイム:27分43秒
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2015年5月7日木曜日
本日の運動 思案中
昨日は夏物のズボンが無かったので、
昼からユニクロへ買いもんに行ってきた。
ユニクロって単品で見てたら、そんなに高く無いと思って買い物カゴへ、
どんどん入れ、精算してみたら値段にビックリ(;・∀・)
頭のなかでザッと見積もっても1万くらいかな^?^
ッて思ったら、なんと1万8千over(;・∀・)
恐ろしや~ユニクロマジック(>_<;)
で、その後ジャパンへ行き日用雑貨やコーヒーを買って、
そのジャパンの向かいにある定食屋で遅目のランチを済ました。
帰ってきたら17時回ってたのでランニングはお休みしました。
朝方の4時か5時頃、雨と雷が凄くて、
今日一日雨だろうなって思ってたら午前中から曇りになり、
昼から晴れてきた・。・
お金がなかったので銀行へ下しに行き、
その帰りにスーパーに寄って買いもんを済ました。
一旦荷物を置いて、それからランニングへ。
プッシュアップバーのことや車の乗り降りのことや
今後の事を色々考えながら走ってたら結構時間食った。
タイム:31分15秒
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2015年5月5日火曜日
本日の運動 また失敗
今日はメチャメチャいい天気^~^
雲一つない快晴だ^~^
首は痛いけど右腕の痺れはちょっとマシかな^?^
午前中からプッシュアップバーの第二弾の製作をしてたんやけども、
計って出来ない分、パイプを当てもって切ったり角度調整したりで、
半分以上感覚で作らなぁアカン理由でして、案の定失敗しました(>_<;)
次は違う材料で挑戦していきます^s^
頭を切り替えて取り敢えずランニングへ行きました。
陽に当たると暑いけど風は少し冷たいので丁度心地よく走れた。
タイム:27分39秒
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2015年5月4日月曜日
本日の運動 答えの出ない
昨日は曇ってたけど少々住民投票(都構想)の話で熱くなってしまい、
話が長くなり結局ランニングはお休みしました。
今日も曇ってたけど、雨は止んでたんで走りに行ってきた。
雨の降った後を走ると、そこら中にウンコの臭がして、
あんまり走りたくないねんけど、筋力付けたいので頑張った。
タイム:29分23秒
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩1回
インターバル水分補給あり
2015年5月2日土曜日
本日の運動 ストレス
昨日と違って今日は首痛いし右腕痺れてる。
ゴールデンウィークにしたら良好な日和。
天気は良いが気持ちが晴れない。
体調が安定しないのが精神的に不安要素になってストレス(>_<;)
タイム:26分51秒
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
2015年5月1日金曜日
本日の運動 新たに
真っ青な晴れじゃないけど、そこそこ晴れ。
昨日に比べて体調の方は、そこそこ力が入る。
昼からランニングして、その後コーナンへ行き、
第二弾のプッシュアップバーを作るために、また塩ビパイプを購入。
タイム:26分21秒
パイプ屈伸右腕50回
坂道休憩なし
インターバル水分補給あり
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)