2015年4月7日火曜日

本日の運動 散り際

今日は朝から雨が降ってたけど、

午前中から雨が上がり、次に降り出す前に

車の傷防止シートを貼り終え、そのままランニングへ。

いつものコースの後半くらいに綺麗な桜が咲いてて、

昨日今日で一気に散ったな~。

今年の桜はピンクの色が例年より濃いい感じがする。

昼からちょこっと小雨っぽいのが降ってたけど、

直ぐに止んだ。

体調の方は、まだまだイマイチ(>_<;)

首の痛みは少しマシやけど、右腕が力入りにくい(>_<;)

タイム:27分28秒

パイプ屈伸右腕40回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2015年4月6日月曜日

本日の運動お休み 齟齬

今日は朝から雨が降ったり止んだり。

午前中、止んでる間にコーナンへ。

案の定、コーナンに着いて直ぐに雨が振り出し最悪(>_<;)

今は慣れない車への乗り降りに時間が掛かり、

雨が降ってると乗り降りだけで、かなり濡れてしまうんで、

凄くストレスたまる(>_<;)

で、そんなことも言ってられないので、

濡れながらもヘルパーさんに傘を指してもらい何とか入店。

目的は、その車への乗り降りをサポートするための道具で、

一種のトランスファー用のプッシュアップ台のようなもん。

頭でイメージは出来てるものの、

現物合わせじゃないと出来ないという、

ジレンマに陥り、一応それなりの物買ってきたけど、

首も痛いし右腕が力入らんしで、やる気を削がれる(>_<;)

まぁ~、ボチボチ行くしかないか(^_^;)

コーナンでエライ時間を食ってしまい、

更にオートバックスに寄って内張り剥がしを買って遅くなったけど、

割引ポイント使ったんで安く買えたんで良しとする^~^

お昼を食べてなかったんで、近所の定食屋で弁当を買って食べ、

18時回りそうだったんで、今日のランニングはお休みしました。

(写真には写ってないけど、木の丸棒と塩ビパイプも買った)

2015年4月5日日曜日

本日の運動 一進後退の不安

今日も首が痛い&右腕の力が入りにくい(>_<;)

色々やりたい事が溜まってるのに、

天候や体調に左右され、中々前に進めない自分と

思うように出来ない自分に苛ついてる。

毎年同じ時期に首と右腕の調子が悪くなってるように思うし、

思い返すと年々悪くなってるようにも思う。

考えだすと不安の迷宮に入って出て来られへんようになるから、

”どうなるか”ではなく”どうするか”を信じて、

一つ一つ乗り越えて行くしかない、辛いけど(>_<;)

タイム:29分05秒

パイプ屈伸右腕40回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年4月4日土曜日

本日の運動 少し

首の痛みと右腕の痺れは少し前よりちょっとだマシかな^?^

天気は曇ってるけど少しだけ晴れてる部分がある。

まだまだ本調子じゃない。

考えてると、このまま力が入らんかったらどうしようと、

少し不安になってくる。

タイム:26分52秒

パイプ屈伸右腕40回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2015年4月3日金曜日

本日の運動 手続き

今日は朝から雨が降りそうで降らないような変な天気。

もうボチボチ降りそうかな~ってところでランニング。

案の定、土手の上に上ったところで降りだした(>_<;)

少し濡れたけど気にせず、その後、地元警察署に行き、

車庫証明の手続きを済ませ、帰りにスーパーに買いもん。

タイム:24分34秒

パイプ屈伸右腕40回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年4月2日木曜日

本日の運動 さくら

今日はそんなにいい天気でもなく、

晴れてるのか曇ってるのか良う分らん天気。

突貫で役所に提出する請願書?要望書?を作成し、

昼から役所で各種申請及び手動装置改造助成申請を済ませ、

帰ってきてからランニングへ行ってきた。

最近、またウンコが、そこら中に散らばってて、

走っててイライラして来るし、

ムカつくから犬連れてるヤツ、ジーっと見てる。

マジで飼う資格ないアホ犬飼い主多すぎる!マジで(~_~メ)

そんな中、恐らくほぼ満開の桜が苛つく心を

パッと明るくしてくれる、そんな一本の桜でした。

タイム:27分17秒

パイプ屈伸右腕40回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2015年4月1日水曜日

本日の運動 雨止む

今日は朝から雨、雨、雨。

体調は昨日よりは少しだけマシかな^?^

ランニングは諦めてたけど、

夕方から止んで来たので頑張って走ってきた。

タイム:30分19秒

パイプ屈伸右腕40回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり