2015年2月8日日曜日

本日の運動 ワン・ワールド・フェスティバル2015

去年行って面白かったんで今年も昼からココへ行ってきた↓



去年の開催場所は大阪国際交流センターだったけど、

今年は関テレ扇町スクエア・北区民センター・扇町公園と

隣接する3ヶ所でイベントをしてた。

扇町公園では屋台の世界の料理、

関テレ扇町スクエアでは大まかな催し物、

北区民センターではワークショップなどなど、

前回より広々してて良かったんじゃないかな^?^

行った感想は、やっぱり料理にしても小物やグッズにしても

フェアトレードと言いつつ少々割高感があり過ぎるのと、

インタネット時代やのに、まぁまぁローテクやなぁ。

それでも世界の色んな人種が集まってるんで総合的に面白かった^~^

ただ色々予定があったんでゆっくり見れなかったけど、

行って良かったかな^~^

で、今日はランニングお休みしました。

2015年2月7日土曜日

本日の運動 久方ぶり

昨日は15年ぶり?くらい久方ぶりの先輩カドさんと会い、

懐かしい話に花を咲かせて嬉しかった^~^

いやぁ~、お互いオッサンになったけど、

あまり変わってない容姿に只々ビックリ。

昨日と変わって今日は少し暖かったしソコソコいい天気。

相変わらず首と右腕の調子はよろしくなく、ボチボチッて感じ。

今日は新しいヘルパーさんが来て、同行のヘルパーさん含めて、

三人でワイワイと賑やかなランニングやったので結構時間かかった。

タイム:31分26秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2015年2月6日金曜日

本日の運動 悩む

最近また首と右腕の調子が悪い。

空は曇りで変な天気。

車の買い替えで色々悩み、心身ともに不調。

タイム:23分06秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり

2015年2月5日木曜日

本日の運動 忘れた

昨日はちゃんとランニングしたけど、

タイム計ってなかったのと写真を撮るのも忘れた。

その後いつも行く定食屋へ行き、お昼を済ます。

今日は走ったその足で近所の百均(ダイソー)へ行き、

ラバー製の手袋を買い、ついでにスーパーで買いもんを済ます。

で、実は今日も計測するの忘れてた;;

2015年2月3日火曜日

本日の運動 軋む

今日も曇ってたけど、雨は大丈夫だった。

昨日走ってない上に気温が低いから、

疲れ安い&節々が痛い。

タイム:26分15秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり


2015年2月2日月曜日

本日の運動お休み 再度スズキへ

今日は昼から、またもやスズキディーラーへ行ってきた。

今回の目的は見積もりと車いすが積めるか

積めないかの試験を行うためのもの。

結果は合格。

何とか積めました。

これで次の段取りへ進み、これからは何処で購入するかを検討。

営業マンと話が長すぎて帰りが遅くなり、

帰宅したのは17時回ってたので、

今日のランニングはお休みしました。


2015年2月1日日曜日

本日の運動 まだまだ

今日は雲がチラホラしてたけど、

陽が出てたので暖かいと思いきや、めっちゃ寒かった。

またヘルパーさんと喋りながらランニング。

先週は国家試験で休んでたけど、

色々あって話盛り上がったな^~^

タイム:27分59秒

パイプ屈伸右腕50回

坂道休憩なし

インターバル水分補給あり